FC2ブログ
裏サイト入り口
ほげほげエロエロ画像
エロエモンに聞けば、一発解決!
この雌はたまらん!超熟ファック!
大人の女はエッチのうまさが段違い。隣の奥さんで出会ったYASUKO(27歳)は1児の母。だが、エステやジムに通う彼女は子どもがいるとは思えない美しさです!

脱がした瞬間、マンコの芳しい香りが漂ってきます。このいやらしい匂いはギャルにはありませんね。今時分が不倫をしていると意識すればするほど濡れてきちゃうと言うYASUKO。
「とりあえず、マンコみせてよ」彼女は黙って命令に従います。すでにパンティーは愛液で光っていました。秘密の部分を隠す布をめくりくちゅくちゅといじります。「あ、あっ」細かい吐息が漏れたので、いじりつつフェラで口封じ。すぐいっちゃいそうだ。
程よくなったところで挿入。ぬるぬるしすぎで、つるんとチンポを飲み込むマンコ。ゆるいかな?と一瞬おもったが、奥の締め付けに、ピンチ!発射しそうになったら一度抜き、メスのにおいのするマンコをしゃぶらせ、また挿入。

こんなことしながら8時間、SEXしまくってました。主婦のSEXはいつやっても貪欲だわ。世の男どももコレぐらいのバイタリティは必要だと隣の奥さんで学習しましたよ。ひゃーくたびれたぜSEX!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント

http:ne//gal-xx.net/?bi=042407
あのアイドルも事務所の社長と…!?
超美少女の淫行を記録したビデオ流出!!
間違いなく必見です
2006/04/25(火) 16:56:55 | URL | 超淫乱美少女 #-[ 編集]
佐藤江梨子のオッパイ
佐藤江梨子のオッパイを
グッとわしづかみにしてローションタラ~ッ…
パイずり&お掃除フェラ
必見です
http://marriedcity.net/?042607
2006/04/26(水) 17:35:20 | URL | 佐藤江梨子のオッパイ #-[ 編集]

ホリエモン保釈記念!!
http://gal-xx.net/?042807
保釈記念にドエロな動画大放出!!
アイドルからOL,人妻のヌケる極上映像盛りだくさん!
是非この機会をお見逃しなく!!
http://gal-xx.net/?042807
http://hitodumah.net/?042807
http://marriedcity.net/?042807
2006/04/28(金) 16:10:44 | URL | ホリエモン保釈記念!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
薄消し・無修正DVDプレゼント
