FC2ブログ
裏サイト入り口
ほげほげエロエロ画像
エロエモンに聞けば、一発解決!
美人若妻をFUCK撮りしたぞ!エロスwww
若妻の匂いにつられてやってまいりました!
秘密の人妻たちにて、うら若き美人妻をGET!秘密に隠されたフェロモンたっぷりの体をもてあそんだぞ。
20代後半で子どもなし、そして完璧なプロポーション!なんでこんな人が夫にナイショでSEXに明け暮れるんだか・・・
 話に聞くと夫は単身赴任中。このパターン多いね、会社にどっぷりな男どもはきをつけないと妻は遊びまくっちゃうよ。

まず驚いたのは、その美貌から想像のできない淫乱さ。乳首をいじるだけでよがりまくり。積極的にチンポを求める美人妻に尊敬の念を抱いてしまいます。「さあ、自分で股を開きマンコを広げてごらん」犯されるのをわかりつつ素直に言うことを聞く人妻・・・そのあとは一心不乱にこそを振り続けたのでした。

秘密の人妻たちの秘密美人妻は極上の味でした。不倫なんぞ最近のブームなわけだから、今のうち楽しみまくりたいですね。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

不倫相手は芳しい。いやらしい人妻を見よ!
大人の女はエッチのうまさが段違い。不倫は快楽で出会ったYASUKO(27歳)は1児の母。だが、エステやジムに通う彼女は子どもがいるとは思えない美しさです!

脱がした瞬間、マンコの芳しい香りが漂ってきます。このいやらしい匂いはギャルにはありませんね。今時分が不倫をしていると意識すればするほど濡れてきちゃうと言うYASUKO。
「とりあえず、マンコみせてよ」彼女は黙って命令に従います。すでにパンティーは愛液で光っていました。秘密の部分を隠す布をめくりくちゅくちゅといじります。「あ、あっ」細かい吐息が漏れたので、いじりつつフェラで口封じ。すぐいっちゃいそうだ。
程よくなったところで挿入。ぬるぬるしすぎで、つるんとチンポを飲み込むマンコ。ゆるいかな?と一瞬おもったが、奥の締め付けに、ピンチ!発射しそうになったら一度抜き、メスのにおいのするマンコをしゃぶらせ、また挿入。

こんなことしながら8時間、SEXしまくってました。主婦のSEXはいつやっても貪欲だわ。世の男どももコレぐらいのバイタリティは必要だと不倫は快楽で学習しましたよ。ひゃーくたびれたぜSEX!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

新春縛りバイブ祭り!この格好は必見!
あけましておめでとう!さっそく、今年一番目のぼけぼけ画像かましちゃいますぞ!
さてByMeにて新年最初のハメハメを。彼女OLのYUKI(仮名)。さわやかな新年を迎えるにふさわしい、明るく気持ちのいい子だ。そして、こっちのチンポも気持ちよくなるのももちろん!
折角なので普通とちょっと嗜好をかえ、縛ってバイブ攻めをしてみることに。
彼女、バイブの経験あんまりないようで、最初はいやだ~と拒絶してたんだけど、突っ込んでみればもうコイツの虜!「チンポとなんか違うけど、イイ!」と大満足。そこで用意した足かせをさせ、身動きできないままでバイブドーン!「やめて!やめて!」と快楽から逃れられない彼女。2回ぐらいいっちゃいました。

そのまま、ゴム無しでマンコに挿入。もう彼女も観念したのかやられっぱなしいきっぱなし。最後はかせを外し、フェラ→口内射精でFIN、なかなか乙な年明けとなりました。
ByMeで迎えた新年。今年もバリバリやりまくるぞ!

テーマ:普通の女の子の超エッチなハメ撮り画像&動画 - ジャンル:アダルト

薄消し・無修正DVDプレゼント
